« | »

2022.11.08

宇賀の紅葉

宇賀の紅葉、一昨年は間に合わず散ってしまっていましたが去年はベストタイミング、今年はちょっと早かったかも^^

陽が高くなる前だったので鮮やかとは行きませんでしたが色んな種類の紅葉樹が混ざっているのでタイミングが合えば凄く綺麗です。

にしても手がかじかむ寒さ・・・。

山を下って海沿いは丁度良い感じなのですが山中はもうウィンタ-ジャケットじゃないと凍えますね。

ところでROAD6の走行距離も7000kmを超えましたがパフォ-マンスは変わらず磨耗に関しても見た目は全然。

走り方や機種にもよりますが20000km程度は行くのではないでしょうか?持ちすぎじゃあないですかねぇMICHELINさん(^^;

新品からの使い始めは多少硬質な接地感やノイズが気に成ってはいましたが走るほどに馴染んで来るROAD6。

ツ-リングタイヤとしては神かもしれません。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA