« | »

2022.10.27

新米

何時もの朝トレコ-ス、今日は曇り気温は15℃ですが風が無いので心地よいですね^^

ところでこの季節と言えば新米の季節ですね~、お客様から新米の差し入れを頂きました!

品種は夢つくし。

そもそもパンより米な私ではありますがやっぱ新米は美味しいですよね~。炊飯器なんかも頑張って高性能なものを買ってます^^

毎日食べるものですからその都度美味しく頂きたいものです。

そう言えば某所でライダ-さんたちがタイヤの話をされていましたが・・・・

タイヤなんて全部同じようなものだし何処で交換しようが変わりはないし安価なもので十分よみたいな。

まぁお腹に入れば何を食べても同じって所ですかね? まぁ確かにその方のタイヤは・・・あれでしたね(^^;

新米! 大変美味しく頂いております。有難うございました<(_ _)>

コメント

米もタイヤもこだわります!
値上げは共にきびしいですけど💦

ほんと厳しいですねえ・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA