« | »

2022.10.27

状態化

MICHELINも含めてタイヤ欠品はかなり解消されました・・・が。

OHLINSやナイトロンに関して納期遅延は悪化してますね~・・・更に・・・・

通常の部品の納期に関しても遅れるというか在庫有、納期4日から5日と返答が有ったにもかかわらず二週間経っても入荷しないので問い合わせすると出荷待ち的な。

要は出荷するにあたって量が足らないという事。だったら先に言って欲しいですよね~。

2週間近くたって問い合わせてそんな話されて・・・だったら送料を乗せて出荷してくださいとお願いしましたが・・・

更に3日程経っても入荷しないので再度問いあわせると・・・まだ出荷していません・・・ってなんだよそれ(>_<)

しかもウチは悪くありませんよってム-ドが感じられます。こんな事が状態化してます。やれんばい。

話はそれますがタイヤに続いて今年2度目の値上げを多くのメ-カ-が予定してますがマルケジ-ニなんて売れるんかい的なお値段(^^;

この業界って生き残れるのか・・・・。

円安・原油高を起因とした社会的混乱は将来教科書に載ること間違いなしですね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA