« | »

2022.10.20

お宿小笠原

年に一度の家族旅行^^ ペットと泊まれる阿蘇のお宿です。到着した日は大雨でしたが翌日は晴天。

きなこはもうすぐ14歳、小次郎と拍は10歳。何時もは寝てばかりいるきなこですがこの日は大はしゃぎ!

ワンコも旅行は嬉しいのでしょうね。

ドックランでも走り回り、食欲ももりもり♪ 今年の夏に脳梗塞を患ったというのが嘘の様に元気いっぱい(^-^)

遊びまわるきなこたちを見ながらあと何回連れてくることが出来るのかなんてふと思ったり・・・・。

にしても阿蘇の大自然はワンコ達にパワ-をくれるのかも知れませんねぇ。

勿論、小次郎もくつろいでいて部屋の中でウロウロしてました。鳥なのに飛ばない・・・・(^^;

来年もそして再来年も元気で小笠原に泊まろうね!

コメント

2人とも嬉しそうですね〜(^O^)
やっぱ自然の中では生き生き伸び伸びしちゃうのかな♪
バイクで阿蘇はよく行くけど…
こんな風にゆっくり泊まりに行きたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

小笠原いいですよ~^^

因みにニャンコちゃんもOKです。

旅行から帰ってもきなこのテンションが高いままです(^^;

テンション下がらず…ですが(≧∀≦)
こりゃお家にドッグランと露天風呂作ってあげるしか無いですね〜ww

宝くじしかないね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA