« | »

2022.10.05

何時もの路

新しいル-トを開拓しようと横道枝道回り道をしていましたが昨日は何時ものコ-スを走りました。

んん~やはりこのル-トがベストですね~。

ワインディングとワインディングを繋げながら豊田方面から角島に繋げる行ったり来たりのル-トですが。

先ず道を熟知しているという安心感と時間が読める事。車が少なく人も居ない・・・まぁ鹿はいますけど(^^;

昨日も小鹿と遭遇。鹿は全ル-トで見かけますが猿は宇賀の山中に多いですね。

問題はガソリンスタンド、ハイオクを置いているところが少なく給油の為だけに長門に入らないといけない事ですかね?

今後は海を渡らないル-トも開拓したいですね~。ほんと道を知らないのでグ-グル頼りで検索していますが・・・・

いやいや酷い目に合う事もありますもんね・・・ご安全に(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA