« | »

2022.10.02

ROADクラッシック to R65

初めてご来店のお客様、BT45からROADクラッシックへの換装です。

ROADクラッシックはベルテッドバイアス構造でスタビリティ-はとても優秀です。

ビンテ-ジと言っても良いR65とのマッチングは安定性と言う点でもすこぶる良好だと思います。

ところでBMWはどんなに古いモデルでも部品が出るという話・・・・最近はその話も怪しくなってきたようです。

R65に関してもスイッチ類やディスクロ-タ-等は廃盤となっていて手に入らなくなってしまったとか。

それでも国産メ-カ-に比べればホロ-アップは大変良いと思いますが・・・・まぁ止むを得ない気もします。

それにしても旧車のタイヤ交換は実質の作業よりもホイ-ルの抜き取りとかバランサ-に掛ける作業の方に時間が掛かります(^^;

BMWはまだよい方ですが同じ年代の日本車は更にって感じですもんね。

兎も角も初めてのR65タイヤ交換完了です、今回もスロ-プが役に立ちました^^ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA