« | »

2022.09.30

POWER GP to Ninja1000

久留米からご来店のお客様、リアに激しく被弾し走行不能状態。

この際、前後共に交換と言う結論に至りホイ-ル持ち込みでPOWER GPのお替りです。

ところで息子さんが関東に出張された際にたまたまバイク乗りの方と会話することに成り・・・・

九州だったらレイラスポ-ツってショップをご存知かなんて話になり「通ってます」と告げたらええなぁ~なんて。

いやいやそう思って頂けるだけでありがたいお話です。

まぁブログを通してのお話ですがそう言えば最近毒が無くなりましたねぇ・・・的な(^^;

大変厳しい検閲官が居ますので最近はちょっとですね・・・因みにBMWのオイルの件や某メ-カ-のタイヤに関して物理的な整合性が無い等と記事にしたらメ-カ-のお偉いさんが飛んできたり・・・削除要請が来たり面倒ではありますもんね。

でもねぇこの辺のお話って公正取引委員会的に言うとメ-カ-さん側に問題ありなんですよね~。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA