« | »

2022.09.29

サイズ変更

CC110に装着しているアナキ-ストリ-トですがサイズは前後共に2.50-17です。

リム幅との適合は標準ど真ん中。操安性も全く問題ありませんが見た目がとても華奢ですもんね~。

ON/OFFモデルは多少ゴツイ感じが良いと思うのでせすが・・・まぁ装着した時は2.50-17しかラインナップされていなかったので止むを得ず。

ワンサイズオ-バ-の2.75-17がリリ-スされたので如何しようかと思っていましたが見た目重視で交換。

バイアスプライの100シリ-ズはリムとの適合値に幅も有るし操安が如何だというような変化も殆ど有りません。

フロントは2.50-17の方が良いと思いますが・・・兎も角もリアのみサイズアップ。

おお~やっぱ見た目は2.75-17の方が良いですね~・・・と言っても完全に自己満足世界ではありますね(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA