« | »

2022.09.16

鹿児島黒豚ロ-スカツ定食

ツイッタ-で車屋さんが呟いてる話ですがお昼休みにオイル交換を頼まれて作業は1時からに成りますと告げたら切れられた・・・みたいな。

売る方が神様に成ったのかとか言ってますねぇ。救急の話とか持ち出していますがオイル交換は救急?

飲食店はランチの時間も働いているとか・・・それは昼休みの時間をずらしていのではないかと。知らんけど(^^;

一般的には病院も昼休みは診療はしないし今時は銀行も昼休みはシャッタ-下ろしてますよね~。

まぁ当店ではほぼ無いトラブルですが飯はそれなりにゆっくり食べたいですよね―。一日の楽しみの一つですもん。

今日は午前中に用事あったので外食^^ 鹿児島黒豚ロ-スカツ定食♪ 美味かった~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA