« | »

2022.09.10

ハイシ-ズン到来ですね♪

昨日はショップの開店時間前にちょっくら朝駆け。明るくなってくるのは午前6時ぐらいなのでその辺りに合わせて出発。

サマ-ジャケットでは少し肌寒いぐらいですが気持ち良いですね~。

ところで北九州を出るころは晴れていましたが豊北町に入る頃から空模様が怪しくなってきて・・・・

角島はピンポイントで雨。しかも結構降ってきたので帰りがヤバいなぁなんて思っていましたが特牛辺りは全く降ってませんでした。

多分雨が降ったのは角島だけの様ですね。

台風の後なので何時もの山道は荒れているかもなあ~と思っていましたが全く問題なく綺麗なものでした^^

しかし早朝は動物に要注意! 昨日もサル・シカ・イノシシにタヌキと一杯出てきました(^^; ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA