« | »

2022.09.14

GP210 to R80GS

R80GSに純正装着されているタイヤサイズは90/90-21&130/80-18ですが既にON/OFFタイヤの中に各当サイズは見当たりませんね。

今回はD604からGP210に交換。

因みにリアホイ-ルの取り付けは3点で締結されています。ホイ-ルバランスは専用のアタッチメントを使用しますが今回初めて使いました。

つかアタッチメントが有る事すら忘れていました(^^;

ところで最近高騰している中古車価格ですがR80GSも相場は200万円前後と高値がついていますねえ。

なんかもう信じられない事に成っていますが・・・もしかしたらMyR1100Sも高騰しているかもなんて思いましたが・・・安いすっね。

まぁ売却するつもりは無いので相場なんて関係ないですけどね・・・。

R80GSタイヤ交換完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA