« | »

2022.08.20

アナキ-ADV to ムルチストラ-ダ1200エンデュ-ロ

ROAD6を待ちに待たれておられましたが・・・時間切れでアナキ-ADVを御注文頂きました。

にしてもガソリン満タン(30L)でご来店・・・いや申し訳ないと仰ってましたが・・・確かに重い(^^;

カタログデ-タ-の上では車重235kg、燃料満タンで約265kgではありますが押し引きはR1250アドベンより重く感じます。

重心やハンドルの位置関係から来るのかもしれませんが身長164cmの私にとっては非常に厳しいですね(;’∀’)

作業が終了し、センタ-スタンドを外すのも中々・・・。

オ-ナ-さんは私がひざを痛めていることもご存じで搬出は自分でやりますよなんて仰っていただき甘えさせて頂きました(^^ゞ

オ-ナ-さんは190cm(多分)の長身でムルチストラ-ダ1200エンデュ-ロに跨ったまま楽々と搬出。

恵まれた体格が羨ましいですよね~。ご協力ありが等ございました。因みに・・・

ムルチストラ-ダ1200エンデュ-ロとアナキ-ADVはビジュアル的にはバッチリだと思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA