« | »

2022.08.06

里帰り・・・

5KE-4君に譲り渡したハイエ-スが久しぶりに里帰り^^

ところでインジケ-タ-ランプが点灯したままという不具合で福岡トヨタに一週間預けた末に修理不能と言われたハイエ-ス。

理由は部品が廃盤になっているしリビルト品も無し・・・なんて言われてましたが。

5KE-4君が行きつけの整備工場に電話で連絡し症状を伝えたところ「あ~多分不具合の原因は〇〇でしょう」なんてほぼ即答。

ディ-ラ-さんの見立てとは全く違う内容。

結果、不具合の原因は電話口で聞いた通りだったようでちゃちゃっと修理完了で只今絶好調らしい。

いやまぁ流石というかキャリアの有る修理してなんぼの整備工場さんはすごか!

それに比べて正規ディ-ラ-さんって如何なんですかねぇ・・・・。いやはや車を購入する時はよくよく考えないとですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA