« | »

2022.07.21

脇田温泉

自宅から車で一時間程度の宮若市脇田温泉に行って来ました^^

昼過ぎに出発して途中カミさんの買い物に付き合って脇田温泉にとうちゃこ。早速温泉に~と思いましたが・・・

この日は祭日ということも有って日帰り温泉の親子連れでごった返していましたね(^^;

まぁ宿泊客しかいない早朝は貸し切りでしたけど^^

ところで宿泊したホテルは口コミでは低評価もかなりあり食事がイマイチとか従業員の対応がとかありましたが。

夕食も美味しくいただけたし朝食も奄美鶏飯でしたよ~。大雨で何度か停電しましたが対応も良くてお値段以上でした。

考えてみるとタクシ-で居酒屋さんに行ってタクシ-で帰宅する費用と大して変わらず温泉にも浸かれて朝食付きですから逆にお得かもですね。近くだし是非また行きたいですね!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA