« | »

2022.07.13

GSX-R1000健脚

約5年ほど前に健脚を施工したGSX-R1000。

今回の再健脚施工はOHLINSのスプリングも投入しレ-トも変更です。

BPFの健脚も手慣れてきましたね~最初の頃はエア-抜きが上手くいかず時間が掛かっていましたが良く考えてみたら・・・

組み立てる手順を変えれば逆にエア-抜きは超簡単・・・早く気づけよって感じですが(^^;

健脚仕様もほぼ固まって来ましたホンダ・スズキ・カワサキとトライアンフは基本的な健脚の仕様も異なります。

因みにBPFのフロントフォ-クスプリングは勿論OHLINSも優れていますがストリ-トであればハイパ-プロも中々良いと思います。

健脚施工と同時に前後タイヤも交換、ご指名はPOWER GPのお替りです。

にしても前回のカルテを確認、施工日は平成27年2月・・・いやはや全くもって光陰矢の如しですねぇ。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA