« | »

2022.07.07

夕日に染まるこの時間

夏の夕空が広がるこの時間、BSNHKで火野正平さんのこころ旅が放送されている時間です。

以前似た内容で自転車ではなくバイク旅の番組も有りましたが・・・まぁ自転車だからこそって感じですね。

そもそもキャストがイマイチだった様な。

ところで昨日はHSRでダンロップの新商品説明会と試乗会が実施されたようです。タイヤはQシリ-ズ。

勿論、私には案内はありませんが参加されたショップさんのSNS等で発信されている内容・・・空気圧が凄いですね。

ハンドリングに苦労してるのかも知れませんね(^^; 知らんけど。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA