« | »

2022.07.01

真夏

今日も朝から酷暑ですね~。何もしていなくても汗がツツツ~っと(^^;

ところで何時もの朝トレコ-ス、ショップ前の通りを抜けて山手に向かう路に入るとすっと気温が下がります。

ニャンコたちも平和公園でくつろいでますね^^ 涼しいもんね!

更に妙見神社から紅葉谷に向かうとひんやりとした空気に替わります、天然のク-ラ-って感じですね。

昔は夏が来ると海に山にとワクワクしていましたが今では何もする気が起きなくて・・・(;’∀’)

釣なんて早朝か陽が落ちてからじゃないと無理だしバイクも同じですよね―。夏の楽しみって何でしょうね?

やっぱキンキンに冷えた生ビ-ルをグビィ~~~っとな・・・位ですかね・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA