« | »

2022.06.12

あんずの実

何時もの朝トレコ-ス沿いのあんずに実が熟して来ましたね^^ しかし・・・

あんずの実ってたわわに成っている様なイメ-ジが有りますがここのあんずの実はぽつぽつって感じです。あんずですよね?

ところで北九州も梅雨入りしましたが今日まではお天気は良いようです。やはりというか明日から雨の様です。

休みには雨が降る法則は揺るぎませんね(^^;

ガクアジサイも色づいて迎梅雨万全・・・・つか自分はアジサイって全体に暗いイメ-ジを持ってますがガクアジサイは綺麗と思います。

なので向津具半島の楊貴妃のお墓がある二尊院には紫陽花が咲き乱れていて・・・怖い場所と思ってます・・・。

紫陽花は苦手(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA