« | »

2022.06.02

POWER5 to ビュ-エルXB12X

ROAD4からROAD5そして今回はROAD6ではなくPOWER5に換装です。

ROAD5も十分気に入っておられるようですがツ-リング仲間ほぼ全車スポ-ツ系のタイヤを履かせているのでご自分も一度スポ-ツセグメントのタイヤを試してみたいとの事。

XB12Xにマッチするのか?磨耗は如何か??なんて心配はありますよね~ハ-レ-ダビットソンのビッグツインを抱えたしかもユリシ-ズですからね~。

ドッカントルクでリアタイヤなんて千切れるように磨耗したりしませんか?なんて(^^;

まぁPOWER5はスポ-ツセグメントではありますがメガスポ-ツ等にも十分マッチしますしROAD5の磨耗状態から比較しても大丈夫。

つかオ-ナ-さんは他に2台のビュ-エルを所有されていてPOWER RSやCUPEVOを装着している訳だし今更です(;’∀’)

因みに最近は部品の調達が困難になってきている様で有ったとしても価格が飛んでも八分らしい。

スロットルワイヤ-が1本18000円程度するとかでレアなバイクしかも今となっては旧車のコンディションを保ち維持するのもしんどいですよね。

分かります・・・R1100Sもその域に達しております・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA