« | »

2022.05.25

メ-カ-が必ずしも・・・

ヤマハのトリシティ-300のリコ-ルですが具体的な改善策は無い様で取りあえずシステムを使用しないでください・・・的な(^^;

それって如何よ。

まぁねぇタイヤにしても部品してもバイク本体にしても例えばネガを指摘するとメ-カ-がテストにテストを重ねて導き出した最適値に異論を唱えるとは何事だ!

なんて仰る方も居られますが・・・間違えるしミスるのですよメ-カ-とて。

お化けは市場に出てから化けて出るって私は何時もそう思っております。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA