« | »

2022.05.11

GW明けの店休日

GWも明けてそろそろキスゴも良いのではないかと長門方面に釣行^^

がしかし目当ての場所は強風で釣りどころではない状態・・・風裏を探して仙崎迄足を延ばしました。

港には殆ど人もおらず堤防にはイカ墨があちらこちらにべっとりと残っていましたね・・・イカは釣れている様です。

まぁ自分らはキスゴが目当てなのでアジングロッドで探っていきますが釣れるのはベラとメゴチばかり(^^;

キスゴはまだ早いのかなと思っていたらカミさんは5尾ほど釣り上げてました・・・なんで?

後で聞いたら針のサイズが違っていたようで確かにキスゴらしきあたりが有るものの食い込まなかった。

まぁ・・・なんですね(;’∀’)

お昼になり久しぶりにセンザキッチンに行ってみましたがもうガラガラ・・・ほとんど人はいませんでした。

ところでこのお店のかき揚げ丼と肉うどんが想定外に美味しかったな~。カミさんもごぼ天うどんがかなりうまいって言ってました^^

個数限定で牛筋丼ってのが有りましたが売り切れてました(人いないのに)・・・ちょっと高いけど。

キスゴは釣れませんでしたが(私は)綺麗な砂浜にはハマヒルガオが咲き誇り初夏なんだな~なんて思いつつ・・・・

今度は小さい針を準備しようと心に誓うのでありました・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA