« | »

2022.05.06

2015年式KTM390デュ-ク 330000円で如何でしょうか?

昨年売却を考えましたがやっぱり置いておこうと思いなおしましたが・・・が諸事情でやっぱり売却しようかと思っております。

2015年式で走行距離は4426kmで多少の小傷はありますが美車です。

前後健脚済みでリアのOHLINSは装着後1000km程走行。マフラ-は純正ですがカ-ボンプロテクタ-を装着。

ショ-トチェンジリンクも装着しています。

タイヤはMICHELIN CUPEVOで9部山です。バッテリ-も新品で未走行です。

その他P&Gフェンダ-レスKIT アルミチェ-ンケ-ス ISAリアスプロケット&DID520ZVMXを装着していますが走行は0です。

正規ディ-ラ-車両です(登録カ-ド付属)車検は切れていますがご希望であれば名義変更込みで費用は50000円で承ります。

その場合、合計で380000円に成りますが車両のみのお引き渡しでもOKです。

※車検に関しては外注に成ります。

ご希望の方が居られましたら是非ご一報ください。宜しくお願い致します。

コメント

すごく欲しいですが2週間前にKLX買ってしまったのでそれを誰かが買ってくれるなら買えるんですが。
レイラさんの健脚仕様に是非乗ってみたいので

有難うございます。

只今商談中です。

アイアンホースフェスティバルに出られる車体ですね。今年から水冷もOKになったんですよ。^^

コロナ禍も3年目・・・ショップの体力的にも厳しい状態ですので(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA