« | »

2022.04.23

曇り空

 

今日の北九州は曇り空、雨は降らないという事なので一安心です^^

土日は人の多い平和公園ですが今日は人影もまばらですねぇ~。曇天のせいでしょうか?

ところでBMWモタ-ドジャパンの公式ツイッタ-で鈴鹿2&4に参戦!熱い声援を!なんて呟きが有りましたが。

BMWモタ-ドジャパンのサポ-トを受け全日本選手権に参戦しているTONE RT SYNCEDGE 4413 BMWですがカウリングにパノリンのステッカ-が張られています。?

名指しで使用しない様にと通達したオイルブランドの一つですよね~。因みにブログの記事は削除依頼が来たので今のところ非公開にしてますがあの通達は本当にBMWモタ-ドジャパンからの通達だったのでしょうか?

名指しされたオイルのディ-ラ-としては削除依頼もそうですが納得いかない感じです。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA