« | »

2022.04.14

70歳アマチュアレ-サ-の挑戦

いやいや確り降ってますね~。今日は一日中雨の様です・・・。

ところで昨日のTVでオ-トポリスのONE&TWOフェスティバルに参加している70歳のアマチュアレ-サ-が紹介されていました。

70歳でサ-キットを走ること自体はそんなに珍しいことでは無いと思いますが取り組み方が凄い。

イベントレ-スとはいえ真剣に向き合い楽しんでおられる姿が尊敬に値します。タイム的にも立派なものだと思います。

この情熱は何処から来るのか?

この方の背景にはオ-トバイだけではなく色んな人生が有ると思いますが、その中で彼を駆り立てるもの何なのか?

短いニュ-スの中では到底分かり得ませんが・・・先ずは安全に真剣に楽しんで欲しいと思います。

“九州最高齢”のバイクレーサー 70歳で走り続けるワケ(FBS福岡放送) – Yahoo!ニュース

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA