« | »

2013.09.02

とらじ-さんが来てますよ・・・

今日は店休日ですが、変な天気です。

予報はくるくる変わるし、あす以降のご予約も多分延期に成るのかなぁ・・・困るなぁ。

なんでやねん!と思っていたらとらじ-さんがジワ~~~と来てるんですね・・・。

あまり大きなじ-さんじゃない様ですが現在久米島の北西約140km付近をよぼよぼと九州本土に近付いています。

規模から言うと熱帯低気圧に変わるのかもしれませんが・・・このハイシ-ズンに連ちゃんは勘弁してほしいです。

台風17号トラジ-は現在こんな感じ・・・

勢力が大きくならない事を願うばかりですね・・・とらじ-よ、勘弁してくれ。

 

とらじ-さんの古時計・・・^^;

♪おジィ~さんと一緒にポチっポチっポチっポチっ・・・・(^^ゞ 宜しくお願い致します・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA