« | »

2022.02.18

金曜日

何時もの朝トレコ-ス、気温は昨日と変わりませんが風が無いのでそんなに寒くありませんね。

おばあちゃんが今日は温いね~なんて言ってましたが・・・暖かいとまでは思いませんけど(^^;

2月もあと10日に成りました、3月が訪れますが暖かくなるのでしょうか? 急にってのは無理ですよねぇ。

ところで現在はもはや死語的な今日は花金^^ 土日が休みでは無くても何となく花金って感じです。

しかし明日は雨の予報が出ています。週末なのに残念ですよね―。

チェックイン・チェックアウトの予定がまたまたくるってしまいそうですね~。上手く回りませんねえ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA