« | »

2022.02.23

CUP2 to トライアンフスピ-ドトリプル

暫くご来店に成らない間にスラクストンからスピ-ドトリプルに乗り換えられておりました。

更にサ-キット走行の深い沼にハマってしまったようで・・・更にはイベントレ-スに参加してみよう・・・的な。

タイヤのご指名はCUP2。

同じくサ-キツト走行を趣味としている知人からCUP2イイよ~なんて聞いてスパコルSCから換装となりました。

何方が優れるとは中々評価は難しいのですがスパコルSCはやはり純粋なRACINGタイヤなのでそれなりに条件に対してシビア。

ファンライドレベルであればキャパの広いCUP2がお勧めと言えますがガチレ-スとなると・・・話は別ですもんねぇ。

今回はイベント耐久レ-スという事だったので対応能力の幅と耐摩耗性と言う点で有利に働くかもしれません・・・多分。

MICHELINの比較ではスパコルと同等のタイムは確認されていますがあくまでも社内評価ではあります。

つかイベントレ-スと言ってもピンキリで全日本並みのレ-スもありますから一概には言えませんけど楽しむと言う点では十分にこたえてくれると思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

お!APでお会いしたスピ-ドトリプルじゃないですか!
耐久に出られるんですね^^沼w

お知り合いでしたか^^

cup2仲間が増殖中です。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA