« | »

2013.09.01

今日から9月です。

今日から9月、雨で始まる夜長月ですね。

早朝の外気温も22℃前後と随分涼しくなりました。

そう言えば、昨年の9月にミシュランさんから連絡を頂き正式なテスト契約を解消以来・・・約10年ぶりにテストの依頼がありました。

最初はなんだかなぁ-って感じでしたがNewタイヤのマテリアル、構造を伺って興味津津。

担当の方と長年のお付き合いって事も有り、快諾と言う訳では有りませんでしたがテストすることに成りました。

しかし、お陰で最近ちょっと忘れていたと言うか流されていたことに気付かされました。

最近のストリ-トタイヤってリプレスタイヤでも車両メ-カ-の意思が強く反映されていると言うか・・・

タイヤメ-カ-の意思が少しボケている。そんな感じは持っていましたがミシュランのNewタイヤを履いて思いましたね。

やはり自己主張の高いメ-カ-何だなぁと(^○^)

良くも悪くもスポ-ツタイヤはこうであるべきというミシュランのハッキリした意思を感じました。

タイヤメ-カ-側に・・・居た人間としてはプルプルっと高揚感を覚えます(^・^)

なので私も提灯レポ-トは書かないし、良否しっかりと見極めて伝えました。

まぁ公表分にはかなり赤ペンも入りましたけど、技術的にも感性的にも凄いメ-カ-ですね。

久しぶりに最新SSモデルもライドして眠っていた虫が目を覚ましたのが去年の9月。

タイヤと言うよりホンダってスゲぇ-な-なんて最初に思っちゃいましたけど(^^ゞ

他のメ-カ-さんの宿題も含め、この秋にザッとやらんば。

さて今日から営業時間が変更となります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

子供たちが小さな頃の私の印象は入院しているとか・・・何処かにギブスを巻いているとか・・・今でもそのイメ-ジが強いようです。

長男坊からおとんは一体何箇所骨折したん?なんて聞かれますが正確には覚えていません・・・^^;

まぁね飛行機に乗る時は裸でもポ-ンと鳴るし、肩幅も左右違うけど・・・と-ちゃんの勲章なんだよ。

 

 

そりゃあ冬場は疼くでしょ・・・そうなんです辛いんですねぇ・・・今日もポチッと頂ければ多少は・・・・^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA