« | »

2022.01.29

給料日

自営業ですが当然のことながら給料日を決めています。ウチの場合は月末頃・・・頃って感じが自営業(^^;

給料日の夕食はだいたい肉です^^   昨晩の夕食はステ-キでしたカミさんのオリジナルソ-スがとても美味しい♫

ところで月末という事もあり昨日は業者さんのご来店もボチボチありましたがお聞きした話が何ともでしたね。

バイクショップ関係は忙しくしておられる様で特にディ-ラ-系のお店は超多忙らしい。

なので飛び込みの修理やタイヤ交換なども断っているお店も多いとか。

いやいや普段は囲い込みで他店でオイル交換やタイヤ交換を行うと以後は保証しませんなんてお店もあると聞いていましたが・・・。

多忙になるとある意味手のひら返しの対応は如何なものかと思いまする・・・・(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA