« | »

2013.08.30

凄い雨です!

前が見えない位の豪雨です。

降ったり止んだりですが銀行まで徒歩で行きましたが、プ-ルに飛び込んだかのようにびしょ濡れ。

月末で週末・・・予約も多分全て延期ですね。

明日の夜には台風が九州上陸間違いなし、絶対来るぞっ!ってTVもラジオも言ってるし。

一時間に200mmを越す豪雨の警報も出ています。

特別警報の第一号に成るのかも・・・知れませんね。

我が家の裏のがけ崩れは未だに修復されておらず超心配です(>_<)

 

まぁ嘆いてもこっちコンレイと叫んでもガッハッハッハッと笑いながら台風は来ている様なので・・・。

充分な警戒を怠らない様にするしかありませんね。

 

 

こんな悠長な雨なら・・・良いのですけど・・・ね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA