« | »

2022.01.18

2022年の走り初めはやっぱり何時ものコ-スって事に^^

電熱グロ-ブとカッコ悪いけど最強の防寒ジャケットで身を固めて・・・も寒いですね(;’∀’)

平日だし全くバイクとすれ違う事もありませんでしたがR1100Sを停車し朝陽を撮影していると近くに停車していた乗用車から聞き覚えある曲が漏れ聞こえてきました。

菅田将暉さんの歌う「虹」映画ドラエもんの主題歌。

この曲は年末のモノマネ番組で知りました。とても素敵な曲だったのでユ-チュ-ブで検索。

ドラえもんの中でも最も泣ける物語と菅田将暉さんのオフィシャルチャンネルを見てウルウル・・・・・

橋の上で曲を耳にしながら思い出してウルウル来そうだったのでとっととメットをか被って退散(^^;

橋から見渡す景色と曲が相まって何ともヤバイ状況でした・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

背中(おヘソの裏)に、カイロを貼ると、効果あります。

(もう、既に、実装されておられるかもしれませんが、、、^^;)

お察しの通り既に実践しております(^^)/ 因みに手の甲も^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA