« | »

2021.12.29

仕事納め

2021年は雨の仕事納めに成りましたね。

大掃除もやっつけで何とか掃除はしましたって感じで兎も角も終了。

昨年末は業績の悪化でカレンダ-も作らないと判断したブリヂストンさんも今年は例年通りレ-シングカレンダ-を制作。

SF映画の中に紛れ込んでしまったような想像しがたい2年に成りましたが人って慣れてくるものですね。

世の中、一変してしまいましたもんねぇ・・・・。

そんな悪夢の2年間が終わり新しい年が幕を開けますが願わくば穏やかな日常が戻ってくることを願わずにはいられません。

年末年始は本日より新年1月3日まで休業です。4日より通常営業に成ります。

今年も大変お世話に成りました、良いお年をお迎えくださ~い!来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント

BSカレンダー1・2月ページに誤植、やかはし選手w

・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA