« | »

2021.12.29

やらかした・・・

SNSに流れてきたCM、アウトドア用超高輝度ライト・・・・

CMではまるでアメリカの兵隊さんが使用している様な物凄い明るさで真っ暗な山の中がまるで昼間の様に照らされる!

これは凄い!1個だと4000円、2個買うと6000円だったので自宅用にもと2個発注。

でもって届いたものは・・・普通の明るさ。ホ-ムセンタ-だったら多分2000円以下の懐中電灯でした(;’∀’)

何時も通販で失敗しているのになぁ、でもあの動画って完全に誇大広告で違法じゃないの?って思ったりしますが・・・。

微妙なとこついてるのですよね・・・価格とか一応点灯するし・・・捉え方はそれぞれ何て逃げ道が有ったりしそうですね。

くっそぉ~腹たつのり(>_<)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA