« | »

2021.12.21

唐戸市場

関東在住の息子が「アジの開きが食べたい!」なんて言っていたので昨日は唐戸市場へ買い出しに。

つか干しモノだったら関東でも売っとるやろがと思いましたが・・・まぁ・・・まぁ。

門司のじじやが有名ですが味も値段もボリュ-ムも唐戸市場の方がエエですもんねぇ。我が家の分も購入して買い物完了。

にしても平日なのに人の多いこと。市場内の食堂は何処も行列が出来ていたので今回も断念。

今年の初めに行った時は人もまばらで食堂はコロナ禍で休業中でしたもんねぇ。まるでコロナ禍は終了って感じでした(^^;

終わったの? ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA