« | »

2021.11.24

POWER5 to スラクストンR

遠路ご来店のお客様、事前にご注文頂いておりましたPOWER5の装着です。

今まで装着されていた某社のタイヤは何とも乗り難かったと仰ってましたが確かにあまり評判は良くないですねぇ。

かなりフラットなラジアスでサイドウォ-ルの対地角度も90°に近い。

バンキングはdullで中間的なキャンバ-では旋回力は小さく最大キャンバ-で急に旋回性が高まるものの接地感が希薄で結果・・・

怖ぇ~なんてところでしょうか(^^;

その辺りの特性はPOWER5はナチュラルでとても扱いやすいキャラですから快適だと思います^^

ところでスラクストンRのオ-ナ-さんは口をそろえてフロントフォ-クのストロ-ク感が無く突っ張った感じでリアはリアで硬さを強く感じて実際突き上げが強くてホンマに疲れますわ~なんて仰います。

フロントのBPFは初期の仕様からすると随分よくなっていますがやはり手を加えた方が良いと思います。

リアはOHLINSが標準装着されていますがスプリングも何でこんなん?てな設定ですよね~。トライアンフ専用だし。

コチラも手を加えればこれぞOHLINSって事に成るのですけどね。

お客様も早めに健脚を依頼したいと仰ってました。全然変わりますよ~!

ご安全に。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA