« | »

2021.11.19

絶景ポイント

毎年必ず出かける紅葉の絶景ポイント。昨年はタイミングが遅れて全て散っていました・・・。

今年も先々週に出かけましたが余りの寒さに途中で断念。

そして今回万全の態勢で向かいましたが間に合いましたね~、久しぶりの絶景^^

午前11時ごろでしたが陽の加減も丁度良くて本当に綺麗でした♫ かなり山奥で殆ど人はいません。

R1100Sのエンジンを止めると聞こえてくるのは風になびく草木の音と野鳥のさえずりだけです。

しばし観覧し・・・エンジンを掛けるのがためらわれるほどの静寂。私の大切な秘密の場所です(^-^)

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

初めまして。川棚在住の996に乗るものです。自分もこの場所は毎年楽しみにしています
出来れば午後からのほうがより美しいです。
いつか健脚できる日を楽しみにしています。

いい所ですよね^^

そもそも紅葉は午後が綺麗ですよね、夕方近くが最高だと思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA