« | »

2021.11.15

悩みますね~・・・

2015年のKTM390デュ-ク、走行距離は4426kmで実際に自分が乗ったのは1000km弱。

車検が切れてからは乗りもしないのにあれやこれやパ-ツを交換しいつかは乗るぞ~なんて思ってみたり。

しかしR1100SやS1000RRは趣味では無く殆どと言うか99%仕事で乗っている訳で・・・・こちらだけで一杯いっぱいですもんねぇ。

通勤で乗っているcc110は別として趣味でKTMに乗る時間というの無いと言っても良い状態ですもんね。

KTMを購入した時はMICHELINさんもライトクラスに力を入れると言うム-ドが漂っていたので思い切りましたが。

コロナ禍に成って状況は一変しました。先ずは本丸のタイヤが重要という事に成り当分ライトクラスはなさそうです。

売却しようかなと思いつつ昨日の午後メンテをしていましたが・・・持っていたいししかし乗ることは無いかなぁとも思うし。

あ~~~~迷うなぁもうホントに。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA