« | »

2021.11.14

日曜日

今日も寒い朝ですね、こんな日があと何か月も続くと思うと憂鬱ですね・・・。

憂鬱と言えばcov19の騒ぎに成ってもうすぐ2年、憂鬱の極みですよ。

仕事も遊びも思う様に出来ない閉塞的な日々が続いていますが識者の話ではトンネルの出口も見えてきたのかも知れませんが。

そんな中嘆いているだけでは仕方ないと前向きに何かをなんて話でかみさんは資格取得のための勉強を始めていました。

随分頑張っていましたが今日その資格検定の試験日を迎えます。

受かる受からないは別としてこの年齢に成って挑戦する姿は我がカミさんながら尊敬に値します。

ちょっと緊張している様ですが勉強してきたことを存分に発揮して悔いなき様に頑張って!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA