« | »

2021.11.09

GSX1300R 再健脚

フロントフォ-クにオイル滲みが有るという事でこの際再健脚をとご用命を頂きました。

が・・・部品が揃いお客様に連絡を取ろうとしたら連絡先を紛失してしまい・・・ヤバってな事に成ってしまいました(^^;

ブログで呼びかけるしかないと思ってアップしたらすぐにご連絡を頂き一安心。

ところでGSX1300Rの健脚は当店ではかなりの台数を手掛けています。また少しづつ進化もしています。

今回も最新の仕様で再健脚を施工いたしました。前の仕様がダメという事ではありませんが多少へたりも有ったので更にしなやかで腰のある仕上がりに成りました。

バ-ハンドル仕様にされているので今回の方が接地感も高まると思います・・・。

GSX1300Rのオ-ナ―さんはバ-ハンドルに変更されている方が多いですよね、ライポジはとても楽に成るし重量級のハヤブサの取り回しもこちらの方が良いとは思いますが、ハンドルバ-がプリロ-ドアジャスタ-の真上に来るので調整が難儀に成りますね。

専用のSSTを作っていますがそれでも難儀。

兎も角もGSX1300Rフロントフォ-ク再健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

どうも、お世話になりました(^o^)/
家への短距離でも、しっかり変化が分かり、運転が上手くなった錯覚になりました
(^∇^)
残務が終わり、再就職が決まったら、報告に伺います!

健脚の進化を体感して頂き何よりです(^^)/

ご安全に!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA