« | »

2021.11.01

11月に成りました

あっという間に11月ですね~、激暇な10月も過ぎ去って・・・つか無かったことにしたいぐらいですが(^^;

10月は急激に季節が進みましたが11月はゆっくりと季節が進み秋が楽しめると某番組で気象予報士の蓬莱さんが言ってましたね。

当たるかな?

ところで同じ番組でウィルスの研究者である京大の宮沢准教授が急激な感染者の減少を少し話されてましたが・・・

時同じくして国立感染研がウィルスのゲノム解析によって変異を確認、その変異が感染者減少の原因である可能性があると発表しました。

でもねぇ宮沢准教授はかなり前からそのことに触れていましたよね。専門の研究者って凄いと思いますけどやはりセンスですよね。

タイヤの設計者も大勢いますが結局凄いの作る人ってやっぱセンスですもんね・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA