« | »

2021.10.28

冬の匂い・・・?

今日も寒い朝ですね~。

ウチのかみさんは雨が降る前に雨の匂いがするとか季節によってもそれぞれ匂いが有るなんて言ってますが・・・

確かに今日は冬の匂い?が漂っているような気がしましたね。説明できませんけど。

ところで昨日はメ-カ-系ディ-ラ-さんに続いて商社の方がご来店。

タイヤ関係の業績が良くないようですねなんて話したら「えっ?そうですか当社は昨年と変わりませんが」なんて。

確かにブリヂストンさんとミシュランさんは欠品が長引いて業績はかなり下がっている様ですねと。

そうなんだ・・・。ウチの2枚看板ですね(^^;

ところで商社さんとの話の中でやはりJATMAに加盟していないメ-カ-の取り扱いは控えたほうがいいよな~なんて改めて思いました。

理由は書けませんけどタイヤにトラブルが発生した場合やはり第三者機関の判定が重要ですね。

コメント

JATMAに加盟してない井上さんやピレリ、メッツラー辺りは泣き寝入りでしょうか?

自社判定に成りますね~・・・・。

なので回答はほぼ決まっていると言っても良いかもですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA