« | »

2021.10.22

アナキ-WILD to KLX

ご注文頂いのが7月29日ですから入荷まで2か月半ですね~、つか現在も欠品中のアナキ-ワイルドの当該サイズ。

まぁもう嫌に成っちゃいますね(;’∀’) ONもOFFも欠品だらけです。

ところで今回はT63からの換装に成ります。アナキ-WILDはその後継モデルに成ります。

トレッドデザインはビックアドベンチャ-向けのアナキ-WILDと基本的に同じですがブロックの高さやショルダ-のブリッジなどに違いが見られます。

ケ-ス剛性はT63よりフロント側で高くリア側で低い設定の様ですがこれは90/90-21がアフリカツインと共用であることが関係していそうですね。

つまりアフリカツイン側に合わせた仕様だと思うのでKLXの様なライトクラスに装着する場合、内圧は車両の指定圧に合わせるだけでは駄目なのかもしれません。

実際に80/90-21とケ-ス剛性の差は歴然です。なので80/90-21にサイズダウンしたほうが良いのかも知れません。

今回、アナキ-WILDのKLX向けサイズは初めてだったので細かな判断がつかないままの装着に成りましたが次回からはサイズ変更に成るかもですね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA