« | »

2021.10.10

反射の角度

日々太陽の沈む位置が少しづつ変わってきます。

なのでチャチャタウンの観覧車のゴンドラに反射した太陽の光が我が家方向に向かう時間も変わってきますね。

今は夕日のオレンジ色の光がキラキラと反射しています。こんな現象でも季節を感じることが出来ますね^^

今年は何時までも暑さが続いていますが流石に山手の夕方は涼しい風が流れます。

我が家のワンコ達も気持ちが良いようでウッドデッキに出すと大喜びです。しかしこの時期・・・・

夕方、我が家の上空は多数のカラスが大騒ぎしています・・・何を騒いでいるのでしょうねぇ?

そんなカラスに向かって2匹で吠えまくってます。まぁ我が家の秋の風物詩でもあるのですがご近所迷惑ですね(^^ゞ

10月早10日に成りますが全然秋は深まりませんねえ・・・どうなっちょん?

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA