« | »

2021.10.07

Newジョギングシュ-ズ

日に日に秋めいてくる何時もの朝トレコ-ス。朝の時間はホントに涼しくなりました。

ところでウェット性能に劣るジョギングシュ-ズであわや転倒なんてことも有ったので新しいシュ-ズを購入しました^^

ABCマ-トで物色しましたがやっぱメ-カ-品は良いお値段ですね~。

因みに見た目でウェット性能が如何なのか分からないので店員さんに尋ねてみたら・・・

えっ?ウェット性能ですか?? ウエット性能って何でしょうかって (^^;

まぁなんだ・・・わかんないかもしれませんねぇ・・・雨の日に滑りにくいシュ-ズのお勧めはありますかと問い直したら物凄く困ってました。

シュ-ズメ-カ—は恐らくウェット性能も要件に入っている筈ですが説明などは無いのかも知れませんね。

仕方ないので目視と触感で判断して購入しましたが果たして性能は如何でしょうか。

取りあえずドライ性のは過不足なく履き心地も良いですね(^^)/

コメント

「防水ランニングシューズ」が、ご要望のウェット性能を高めた靴裏も滑り難い作りみたいです。
各メーカーから出ていますが、軽く一万円以上しますね。
「防水ランニングシューズ」で聞いてみて下さいって、もう買っちゃったんですね…

そんなシュ-ズが有るのですね~。

もう買っちゃいましたけど価格はそんなに変わりませんね・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA