« | »

2021.09.21

ラ-メン&ギョ-ザ ♪

今日のお昼は超久々にラ-メン&ギョ-ザ♪

緊急事態宣言下では殆ど外食に行ってませんが昨日の北九州は陽性者数が9名とかなり減少しましたし・・・。

まぁ3連休中の検査数というものも影響しているのかも知れませんが。

因みにかみさんとラ-メン食べたい大作戦を立案し検討。先ずそれなりに広いお店である事、勿論美味しくなくてはなりませんが。

感染対策を十分に実施していることとお客さんの多い時間帯を外す事等々・・・(^^;

ラ-メン食べに行くのに大袈裟なって話ですよね。しかし罹患した知人の話ですが普段は十分注意していたにもかかわらず一瞬の緩みでCOV19に罹ってしまったと。つまり多分は通用しないこともあるって事ですよね。

にしてもなんと面倒臭い世の中に成ってしまったのでしょうねぇ。

久々のラ-メン&ギョ-ザ美味かった~~~~♫

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA