« | »

2021.09.11

クリ-ムシチュ-

先日、カミさんが2回目のワクチン接種を受けましたが・・・

副反応が出るかもなんてことで当日は長女が夕食の支度をすることに。つか普段から手伝ったらどうかとも思いますが(^^;

メニュ-はクリ-ムシチュ-と野菜サラダと聞いていたので付け足しにハリウッドのずり唐揚げと鶏唐揚げを買って帰りました。

長女も関西で一人暮らしをしていたのでそれなりに料理が出来ますがやはりカミさんには敵いませんね。

でもねぇ味付けって個性が有るのですよね^^ なんかブロッコリ-が入ってるし・・・まぁ美味しかったですけどね。

兎に角も家族っていいよなぁと思う夕食でした。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA