« | »

2021.09.07

曇り

何時もの朝トレコ-ス、今日は風が強かった~・・・まぁ涼しくて良いですが。

今日の予報は曇りで天気は下り坂の様ですねぇ。

ところで欧州はコロナ禍も多少落ち着いている様なニュ-スを目にしますが相変わらず納期は目が点状態が続いています。

現在OHLINSが3点、ナイトロンが2点BOに成っていますが納期は3か月から4か月と仰天納期に成っております(;’∀’)

BOが多すぎて解消するにはかなり時間がかかるようです、正常に戻るのは来年の春以降だとか。

しかしそれもCOV19次第でって話ではあります。

それにしても何ともな毎日ですがショップ近くの大きな中華料理店も閉店されました。子供さん向けの英会話教室や進学塾・・・

色んな業種が耐えきれず閉店されています。じわじわと大変なことに成ってるような気がしますねぇ。

新総理の誕生で何とかなるのでしょうか?難しい舵取りに成りそうですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA