« | »

2021.09.05

BT46 to R80

抜群のコンディションを保たれているR80。

ほぼすべてのメンテナンスはオ-ナ-さんご自身が行っている様です。

某メ-カ-に勤務するエンジニアさんですから機械いじりそのものは好きであり得意の様ですね^^

因みに今回はBT45からBT46に換装です、見た目はほぼ同じでフロントのロ-テ-ションは逆になっています。

しかしホイ-ルに組み立てるとプロファイルの違いは歴然ですね。

サイドウォ-ルのカットラインも無くなってるし似てはいますが全くの別物です。

にしてもアチラコチラに手の入ったR80、取り外す部品によっては・・・「あ~そこは私が外しますんで」なんて工具持参です。

まぁ分かります。ここは持ち主さんにしか分からない分解手順というものが有るようですから^^

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

僕は、この時代のBMWのバイクが大好きです。
この位のサイズで、新車を開発して頂きたい、、、です。

私もこの年代のBMWがBMWって感じがします。

2バルブ空冷フラットツインはいい音奏でますもんね^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA