« | »

2021.08.29

暑くて熱い夏

昨日は猛暑の一日でしたね~。今日は月最後の日曜日もうとっとと9月に成って欲しい。

ところでパラリンピックの車椅子フェンシングに出場していた姪っ子、エペ6位フル-レは予選敗退となりましたが脊髄損傷から不屈の闘志でパラリンピックを目指し現実のものに。

利き手の怪我で急遽左持ちで挑んだパラリンピック私にとっては金以上の結果だと思います。

当然パリを目指すと思いますが・・・こんな時世じゃ無かったら焼肉を思いっきり食べさせてやるのらになぁ。

兎に角も暑くて熱い姪っ子の夏が終わりました。そして3年後の夏に向かって踏み出す。

応援してます(^^)/

コメント

Twitterで紹介されていた記事を読みました。想像を超える苦労、苦闘、表現する言葉が見つかりません。

小学生の頃は夏休みは良く遊びに来ていました^^ 海が好きな子でしたね。

家の長女とは姉妹の様に仲良しでした。

陸上競技で腰を痛めて車いす生活に成りました。一時は失意のどん底に・・・私も如何してやりたいとOXレ-シング等にも相談しましたが中々道は開けず。

しかし結局自分自身で道を開き奮闘努力の末に今日に至りました。よく頑張ったと思います^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA