« | »

2021.08.20

燃える夕空

昨日の日の入り時間は午後6時9分、燃えるような夕日がとても綺麗でした^^

ビ-ルを片手に完全に沈んでしまうまで眺めていました。まぁ休肝日だったのでノンアルですけど。

自宅から眺める街並みは穏やかで流行り病が蔓延しているなんて思えない元の世界に見えますが・・・

昨日もショップから比較的近いご家庭にワゴンがベタ付けされていて防護服に身を固めた方が数名家の中に入って行く様子を見ました。

マスクはどうのとかワクチンはなんちゃらとかそもそもCOV19なんて只の風邪なんて仰っている方も居られますがそれは違うと思います。

しかしながら個々に出来る感染対策は確り実施し節度をもって社会を動かすべきだとは思います。

頑張りましょう‼

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA